2011.04.18 Monday

お久ぶりの書き込みですっ!!!

 こんにちはっ★


暖かい日が続いて、ようやく春って感じがしますっっ!!!


桜はもうだいぶ散ってしまいましたがまだまだ「春」はこれからです★


それぞれの楽しみ方で、おもいっきりエンジョイしましょーーー!!!!






2011.03.28 Monday

こんにちは!!!

今週もいよいよ始まりましたぁ★


頑張りますっ!!!



今日は先ほど、スタンプハウストモムラのブログを見ました!!!と、言って下さった方が見えるという


とってもハッピーなことがありましたーーー★☆★



有難うございますっ!!!!!!



本当に嬉しかったですっっ!!!!


これからも、応援していただけると、幸いです★


2011.03.22 Tuesday

お久ぶりですっっ!!

 おはようございまーーすっっ!!!

各地で、まだまだ余震が続いています。。。



今回の地震で思いました。。。。

「自然災害」

は、本当に怖いです。。。。。


絶対に、逆らえませんっっ。。。。。。。。


名古屋も結構揺れました。


そして、とっても時間がながーっく感じましたとです。。。。。。


日本のみなさんが、少しでも

「笑顔」

になれますように、、、、、、

自分にできること、自分にしか出来ないこと、

必ずあると思います。。






★★頑張れっっ日本★★





2011.03.15 Tuesday

とても心が痛すぎる毎日です。。。

 東北地方太平洋中地震で被災された皆さま、

及び、ご家族やお知り合いが被災された皆さま、、

心よりお見舞い申し上げます。。。


皆さまのご無事をスタンプハウストモムラスッタフ一同、お祈りいたしております。。。

2011.03.11 Friday

花粉が最高に多いでーす!!!

 今日はスッタフのほとんどの大敵。。。

「花粉」くんが、MAXですっ★笑


さっそく、お店にも空気洗浄機が稼働しましたですっ!!!!!


今、書き込み中に地震がありました!!!!!!


震度3の横揺れでした。。。

宮城県7らしいです!!!!


津波注意報が出てますので、海の近くにいる方、避難です避難です!!!!!!!!!!

2011.03.10 Thursday

だんだん春が近いとです☆

 今日は、天気か良くなって、よかったでーーーす!!!


スタンプハウストモムラの今日の日めくりは、、、
  
    

「わたし以外、人、物、大自然すべてが 『師』 である。

人生は教訓にみちている。」


だそうです!!!


何となくですが、納得ですっっ☆笑


本当にいいことばかり書いてありますっ!!!!


今日も皆さんにとってHAPPY&スマイルな一日でありますように。。。。。☆


2011.03.08 Tuesday

おはようございまーーす!!!

 今日はいい天気でーーーす☆


だんだん春がやってきたのかもしれないです!!!!


    『春』

と言えば。。。。。  やっぱり

   『花見☆』


今年もやっちゃうですよぉ--------!!!!☆★


桜の下で、ゆかいな仲間とワイワイばりばりはしゃいじゃうです!!!


早く、春がこないかなぁぁぁーーー★


花見ハンザイッゥッ!!!☆★☆笑

2011.03.07 Monday

今週もはじまりまりましたーーー!!!

おはようございますぅ★


今日は曇りです☆

曇りでも、張り切っていきましょーーー!!!


スタンプハウストモムラでは、、、


毎日お店にある

『日めくり』
を、一日一日めくるのが、習慣になっています。


今日、3月7日は、、、、

『約束を守らない人間は、ゼロにひとしい』


と、書いてありました。。。


正直、ドキッとしたとです。。笑


こんな感じで毎日、とってもいいことが書いてあるここの日めくり!!!




また、お知らせしまーーっす!!!!!!
 

2011.03.04 Friday

今日は金曜日☆

 今日は   『ハナ金』  ですっっ!!!

今週も本当にお疲れ様でしたーー!!!!!


暖かくなってきたなぁーっと思ったら、
また寒さがもどってきたり、、、

天気が大忙しの一週間でしたぁ。。。。笑


それでも、スタンプハウストモムラのスッタフは一人をのぞき、、、

その他はみーーんなシャッキシャキに元気です!!!


パキパキ頑張って働いとりますっ☆★☆


来週も頑張っていきまーーしょぃっっっ!!!!!

2011.03.03 Thursday

またまた冬がやってきました☆

 今日はさむーーーーい日ですっっ!!!

そして風が強いです。。

強すぎですっ。。。。


でもっ!!  今日は!!!

       『ひな祭り☆』

あったかい ☆甘酒☆』 と

おっいしーー☆ひなあられ☆  を食べましょぉーーーね!!


ハッピーひな祭りでーーすっ!!


| 1/5PAGES | >>

スタンプハウストモムラ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode