2011.02.23 Wednesday

こんにちはぁ☆

 だんだんとっても暖かい日が続いて、心もほっとしとります。。。


ここで朗報でっす!!!!!!



ただ今、スタンプハウストモムラでは

ついに。。。。!!!

ついにっ!!!!



『新商品』


の完成に向けて最後のひと踏ん張りしていますっ☆★☆


楽しみにしていてくださいねぇぇーーー!!!

2011.02.22 Tuesday

おはよーでーす!!!

 今日は花粉がマックスでーーす!!!笑


くしゃみの回数がハンパないのです!!!☆


花粉症の皆さま、頑張って乗り切りましょー!!!


花粉症ではない方、、、


この季節をおっもいっきり楽しんでくださーーい!!!☆笑

2011.02.21 Monday

今日はあったかいですねーー!!

 おっはようございます!


今日はスタンプハウストモムラの看板犬


  ☆ 『シエル君』 ☆


のことを、書き込みたいと思いまーすっっ☆☆



とってーーも頭がいいシエル君っっ!!


もう9歳になったシエル君☆


人間でいったら  『56歳』



いいおっさんですっっ笑☆

人間のように毎日を楽しんごしでいるシーちゃんっ!!!



一度、  『ドドスコ☆』


してみたらいかがですかい???笑


2011.02.18 Friday

こんにちわ☆

 今日は風が強いですねぇーーー!!!

もーいよいよ花粉も飛び始めてくるころに突入ですっっ!!!


もうすでに症状がでてきているスッタフもおりますっ笑


今年はいつもより花粉が多いようで。。。


    『泣きそうです。。。』笑


早めの対策をしなくちゃです!!!






2011.02.17 Thursday

今日はくもりです!!!

 おはよーございます!!


いきなりですがっっ★★笑


みなさん、ところで、ボーリングってやりますかっっ???


やっくんはの最高得点は。。。


『パーフェクト』!!!!!!


すっごいっっ!!!笑


中学生のとき、何回も優勝してるらしいです★☆


他のスッタフは、、、


『200越え』!!!!

だいぶ前のことらしいですが、素晴らしいっっ!!!


もう一人のスッタフは。。。。


『71点。。。。。。。。。。。』


なかなかいいですなーーーー笑


でもでも、、

そんなの関係ねーっですっっ!!☆笑



ボーリングは、楽しい人と行くのがいっちゃんですっっ!!!笑


点数は、、、


関係ないとですっっ★笑


楽しい仲間と楽しい時間を共有できるのが、とっても素晴らしいことなのです!!!

2011.02.10 Thursday

おはようございますっっ!!!

 今日もいい天気ですねーー!!!

だんだんあったかくなってきた気がしますっっ☆


今日はスタンプハウストモムラにいるとっても素敵な仲間を紹介しちゃうですっっ!!!



名前は

『マーくん』


水槽の中で生活しているお魚ちゃんなのです☆

最初は2.3センチのちっこかったマークンもここのお店にやってきてもーすぐ一年になり、


今は5倍くらいになっております!!!



4月23日がお店にやってきた記念日なので、

その日は、スッタフ一同でお祝いしまーーすっ!!!笑


あともう一匹は


『エンジェルフィッシュ』くん。。。


名前そのまんま、エンジェルフィッシュです☆笑



とってもおとなしいエンジェルフィッシュ君。


マークンがどんなに暴れて泳いで、ちょっかいかけていても、いっつも知らん顔ですっ!!笑


そんなきもがすっわているお魚ちゃん!!!笑


ここスタンプハウストモムラの中で、

一番落ち着いているのは、エンジェルフィッシュ君かもしれんですっっ☆笑


まーくんと同じくらいにやってきたので、もーすぐこちらも一歳★


4/23は二匹のお魚ちゃんのバースデーパーティです!!!


2011.02.09 Wednesday

おはようございまーーす!!!

 今日は朝に書きこみ出来ました!!!


おはようございまーーす☆☆笑


今日は朝から

各地の

『方言』  

の話になっとりますっっ!!!


あるスタッフは、  『九州男児っっ』


自分のことを

『おいどん』

と、呼ぶらしいです!!!笑


逆に名古屋弁は、何があるかって話になりましたっ!!


熱いことを

『ちんちん』とか、『ちんちこちん』

とってものことを

『でら』とか、『どら』とか言います!!笑


ほんっっと、方言って難しいですよねぇぇーーー!!!☆笑


今日も、一日どら頑張っちゃいますよーーーっ!!!笑



2011.02.08 Tuesday

今日はいつもよりあったかいですねっっ!!!

 こんにちはぁーー!!!


突然ですが、、、


みなさん好きな食べ物は何かありますかぁー???笑



スタンプハウストモムラのスタッフにも同じことを質問してみましたっっ!!!


エントリーナンバー1・・・・


『んー・・・・やっぱり、刺身が一番っ!!』


っと魚好きをごり押しして

『他には?』


と、聞いても

『やっぱり魚だよ、魚!!!』


意味ありませんでした。。。笑



またあるスッタフの好きな食べ物は、、、

『さつまいも』


なんだかんだ、気がつけば、いつもいもを食べています。。。笑


お腹にやさしいさつまいもっっ。。。


食物繊維たっぷりなので、

そのまま、食べつくしてください。笑



好きなものって、考えたら、みーんなそれぞれ、違いますよね!?



ちなみに、ゆうーきゃんのいっちゃん好きな食べ物は


『ししゃも』


なのです!!!笑


今日、食べたいと思いますっ☆笑





2011.02.07 Monday

今日はいいことがたくさんですっっ!!!」

 お疲れ様でーすっっ!!!


スタンプハウストモムラでは今日もいいこと探しをしてるようにしています!!!笑


あるスタッフは今日恩人と久しぶりの再会をして、感動しすぎて、興奮マックスになっていてり。。。


今日はいつもよりあったかいねー☆ってニッコリ笑顔なスッタフもいたり。。。。


今、これから

『いいことがあるかもしれなーい☆』


と、希望いっばい胸いっぱいのハッピーな人もいたり。。。


と、、、

やっぱり、みなさんもハッピーな方がいいですよねっっっ☆笑



ほんっと
ハッピー万歳ですですっっっ!!!笑



2011.02.01 Tuesday

こんにちわぁ---!!!

お疲れ様ですっっ!!!


最近は雪もめずらしくない感じになってきましたねっっ☆


さっそく、朗報ですっっ!!!


実は昨日、救急車に乗った困ったちゃんがおります。。。笑


ホントにシャレになりませんってばっ!!!


飲みすぎは気を付けましょねぇぇーーー笑 

<< | 2/5PAGES | >>

スタンプハウストモムラ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

RSS Feed

携帯サイト

qrcode